FC2ブログ

スポンサーサイト


洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~

癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する洗練された大人のいやし亭。 AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの鈴木理沙が新人仲居として登場。 食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、理沙ちゃんが背中を流してくれました。 つい、おさわりして軽く怒られる。 怒られてもいいからまた触るw 食事の準備ができたらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。 もういつ触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。 そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw 理沙もうれしくてハメ潮でちゃいました。
出演: 鈴木理沙 カリビアンコム
エッチな4610
AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム
大人のおもちゃ
女の子とチャット
クリームレモン
アボッド 総合ジャンル
本生素人TV


中出し100%へのこだわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッチな有料サイト

アボッド

最新記事
エッチ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール
相互リンク募集中!!

hnablog

Author:hnablog
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前(ハンドル名OK):
メール:
件名:
本文:

検索エンジン
エッチなサイトランキング

FC2Blog Ranking

エッチなランキング
検索フォーム


エロコミックランキング
エッチな出会い
カテゴリ
リンク
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEOツール
ブログパーツ アクセスランキング
